【5月開催】東京都新宿区信濃町運動プログラム実施のお知らせ
AKYoga logo

東京都新宿区信濃町(信濃町)にて開催している『運動プログラム』の5月の開催日程についてご案内いたします。

開催日程は下記の通りです。

ご希望の方は、先着順となりますのでお早めにご予約いただきますようお願いいたします。

完全予約制でのご案内につき、ご予約なしでの受診は致しかねますので、その旨ご留意ください。

尚満員になり次第、翌月6月のご案内となりますのでご了承ください。

皆様のご参加お待ちしております!

-------------------------------------------------------

■運動プログラム

川村医師及び担当インストラクターが皆様お一人お一人のお悩みに合わせ最適な運動メニューを提供いたします。
一人一人の体に適した運動のため、効果が出やすく、体を動かすことに不安を抱えている方でも安心して受講いただくことができます。

また担当インストラクターが常にサポートしているので、お客様のパフォーマンスを最大限に引き出せます。

体の状態や目標に合わせたパーソナライズされた運動指導を求める方にとって理想的なプログラムです!

・開催日時:

5/27(土)・・・16:00~18:00

5/28(日)・・・ 9:30~17:00

・開催場所:信濃町外苑クリニック

東京都新宿区南元町19 信濃町外苑ビル1F

・所要時間:45分/人

・料金:11,000円(税込み)

・予約方法:完全事前予約制につき、下記までお問い合わせ下さい。

↳質問・お問い合わせ

担当:川村 麗子

Mail:[email protected]

TEL:080-5758-8496

(※2022/12/20より連絡先が変更になりました。以下旧電話番号は使えませんので変更をお願いいたします。旧電話番号070-3788-3109)

注1:)お支払いは当日受付にて現金のみのお支払いとなります。

注2:)完全事前予約制となりますので、ご希望の方は事前にご予約下さい。